00
三日目

「大魔道杯withはじまりの3精霊」三日目おつかれさまでしたー

三日目は土曜日だったので昨日よりデイリー上位ボーダー上がるかなと思いきや
悪い意味で期待を裏切る形で約23.5万pt(2位チームにて)辺りになった様子。
せっかく連休に合わせて開催日をずらして始まった魔道杯なんですケド
思ったよりも伸びてない感じかなーって気がしてきましたね

魔道杯をやらなくなってしまった人が明らかに増えてしまったのか、
それとも魔道杯より新エリアのカムシーナに頑張ってる人が多いのか
その辺については判らないんですケド…
もし前者だとすると、かなり危険な状態に陥る兆候と言えなくもナイのかも?

だってガチャに次ぐキラーコンテンツなワケですよね、魔道杯って…。
これがオワコンになったら相当ヤバイと思うんですよ


ちなみに私もちょこちょこ新エリアの方を進めてまして
いまステージ8が終了したトコロです

03

ステージ9は専用デッキ作る例のクエストっぽいですね

三日目の私

01

とりあえずデイリー上位に併走しながらちょこちょこやってて
最後の2回ぐらいで一気に上がっていったので
この辺り(24万あたり)が団子状態になってるっぽい気がしました、と。

02

累計がこの位でもギリギリ5000位より上に居る位なので
必要以上に積んでる人ってのはかなり少ないのが判りますねー

ちなみに現時点での総合ボーダーが48~9万ptぐらいなので
もうこのまま放置でも間違いなく総合には食い込めそうではありますね。
もしや先月より遥かに総合ボーダーが下がってしまうんじゃないのかなー?

三連休フルに使えるから先月より全然伸びると思ってたんだけどなーーー
肩すかし感が半端ナイ感じが…


とりあえず新エリアを進めながら皆勤賞を忘れずに取る方向で!
最終日も頑張っていきましょー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます