20140608_01
狙ってる人は今日がんばるしか

「黒ウィズPRIDE」残り期間もあとわずかになりました
そろそろラストスパートに入ってる方も多いかも?

今日は終日1.5倍です!

…と言っても、例によって元のドロップ確率が公表されてないものだから
この1.5倍という数字が、数回~数十回程度の試行回数で体感できる程なのかどーか、
その辺がちょっと謎だったりしますケド

統計的にはおよそ20%ぐらいの確率っぽいので
普段5回に1回落ちてたのが、3回に1回ぐらいで落ちてくれる…ってコトになるのかな

フル解放を狙うとすれば断絶球のシラヌイになると思うので、
よっぽど高レベルの人を除けば、魔力満タンの状態から行けても2回
「まだ半分も揃ってないよー!ンヒィーー!」って人は…
行ける所まで行ってから残りはエーテルで育てるか、
それともクリジャブ上等の物量作戦で行くかで悩むトコロなのかも
どっちにしても集めるならフル解放させないと、あんまり意味ないですしねー
※最後の2段階の攻撃力+200づつとゆーのが、キモになると思うんデス

次回の開催日は最終日のみ!

最終日(6/10)は15:59まででイベントそのものが終了してしまいますので、
殆どの社会人の皆様はお勤めに出られてる間に終わってしまってるんじゃないかなと

とゆー訳で、シラヌイのフル解放を狙うも未だ出来上がってないとゆー社会人の方は
今日頑張って、1枚でも多く集めておくのが良さ気じゃないかなーと
※貴重な休日使って1日中ウィズってるのも何ともいえない切ない趣があるけど気にしない気にしない

同じクエストを何度も周回してるとだんだん頭がおかしくなってきたりするケド、
そんな時は残った魔力でレベリングとかしつつ、気分転換を 
とりあえず無理のない範囲で、がんばっていきましょー

ちなみに私は最後に慌てるのがめんどくさいので
イベクエはいつも絶級・封級から順番に片付けていく様にしてマス

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす