00
今週は最後まで引っ張られたとゆーね

カムシーナST18-4まで辿り着くも
多色パネルが多すぎて誤答→その時点でクリア不可能
…というループで詰まされている状態ですかんたんモード対象外だしね

スキル盗まれて見破りが使えない状態なのに
エクストラ並みのパネル配分で全問エクセレント&ノーデスを維持したまま
ボスのHP1500万を削り抜けとか正直殆どの人は無理でしょコレ…

しかも見たところ、道中の敵の出現パターン次第という運要素も強いしなー
なんかこの理不尽さは実装直後のオゥランディの最終ステージを彷彿とさせる感


さてさて、それはともかく!
今週のウィークリーミッション\(^o^)/

01

キッチリ最後まで引っ張られてしまったとゆーね


【ウィークリーミッションご褒美ガチャ】
02
まぁ普通にゴミです

さすがに2週連続の奇跡はおきませんでしたーと\(^oT)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます