00
ごめん誰かコードギアスの面白さを私に教えて

コラボ先のアニメがイマイチ食指が動かない系なのに加えて
朝からスロりに行ってたのもあって少々遅くなったワケですケド
とりあえず新イベント「血盟のドルキマス」の全クエストをクリアしました

01

正直、イベントパネルは単色だろうと三色だろうと解ける気がしないので
もうハードの時点で見破り入れてガツンガツン掘り進めていったとゆーね。

エクストラまで終わってまず思ったのが
で、これ何が面白かったの?
みたいな

や、前にも書いた通り
単純に私がメカやらロボットやらがふんだんに出るアニメが苦手なだけで
別に「コードギアスが好きー」という人を悪く言ってるワケじゃあナイんだケド
結局最後まで意味がわかんないまま終わってしまった、と。

メカとかロボットとかカタカナ名前のキャラとかが出てきた時点で
全然頭に入ってこなくなってしまうとゆー私です


さてさて。
クエストも終わって残りのミッションでも片付けますかーとか思って
クエスト中にドロップした雑魚敵を進化させたりしてたんですね。

特に
03

コレとか2段階進化させないと最終段階にならないのねーとか思ってたし、
雷の船(っぽい敵)が1枚もドロップしてなかったので
もしかして特定のステージしか出ないのかなーとか探し回ったりしてたケド
ふと精霊図鑑を見ると…

02
そもそも図鑑の対象外やんね!
なんのことはナイ、残りはログインボーナスの配布待ちだけなのねー

じゃあ残りは累計ポイントと穴埋めイラストだけかなってなワケで
これから残りをやっていこうかなと思ってます\(^o^)/


しかしご新規さん狙いのコラボイベントだけあって
クッソ底意地の悪いギミックも殆どない上に難易度もかなり低め
なーんも考えずに初見で簡単にイケてしまう辺り個人的には高評価\(^o^)/
こういうのでいいんですよ、こういうので

とりあえず図鑑埋め以外のミッションが終わったらお疲れガチャでもやるるー!
そして明日のチャンピオンズカップはルヴァンスレーヴの銀行レースとみた
3万円が5万円になるおいしいレースかなと\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます