00
ほいー、いち、にー、さんッ②

そんなこんなでシークレット2も終わらせてきましたー

01

ダメージカットできれば楽勝、できなければ即死といった感じかなと


■参考デッキ
02

即死ダメージが飛んでくる前に決闘(SP2)&10割カットの状況を作るべく
1T目にチェチェのチャージ開始、
2T目にパネル連結とスキチャ&チェイン付与を併用して(連結できなければアウト)
3T目に決闘を撃ち込んで、後はガンバリマスみたいな。

ラディウスには物質・闇軽減の結晶を付けました。

ただしこのデッキの場合は途中でチェチェの精霊強化が一旦切れるので
張り直すターンが九死ゲーといった完全な運頼りです。
チャージ不要ですぐに張り直せる軽減キャラで組むか、
時間は掛かるケド鉄壁極ループを絡めたデッキを組んだ方が安全かもですねー


■ボス戦
03
HPは例によって3000万(簡単モードだと31,250,000)

先制スキル反射。
開幕ターンは強制進行10T、
2ターン目はショボい全体攻撃、
そして3ターン目に即死級(15000ぐらい?)の全体攻撃。

この3T目までに10割カットの決闘か鉄壁極を使える様にするのがベストかも。

20チェインに届くと怒り状態へ移行、先制反動攻撃(光弱体化200%)
シリスでなぎ倒してくださいってハナシですねー
さくら&知世のチャージ残滅でもよさげな感じ\(^o^)/

私の場合はチェチェでダメージカット30%分を補いましたケド、
シームレスに軽減を張り続けられるキャラが居るなら、そっちの方がいいかも。
(単に私が持ってなかっただけですまた鉄壁ループなら軽減は不要です)

04
準備が整うとこんな感じになります(例によって簡単モード)


とりあえずこの辺しか考えつかなかったんですケド、
他に攻略可能な手段がありましたらコメント欄で情報お寄せくださいませー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます