00
私が2日で累計コンプとか初めてな気がする

先日、漫画家の瀧波ユカリ先生が興味深いコトを仰っておられました

00c

全くもってその通りですねーと思うと同時に
これだけの短い文章の中できちんと要点が纏められてるのが凄いなーと。
私みたく語彙力が乏しい人になると、
なかなか言いたいコトも1割も表現出来なかったりするので
やはり子供の頃から色んな書物に触れてくるべきだったなーと思うばかりです


さてさて
先日から開催中のゴードギアスコラボの協力バトル。

01

ペロッと累計ポイントコンプに到達しました。
余分な結晶は売却(結晶進化素材と交換)して、完了

土日は取得ポイントが1,5倍ぐらいに膨れ上がってる様で貯めやすいので
累計コンプを目指してる方は是非この週末の間に頑張って頂きたいなと!
特に最近始めたばかりの人だと協力バトルの初顔合わせボーナスもあるし
一気にクリスタルを集める大チャンス期間となっておりまするー\(^o^)/

精霊大結晶も各3種づつ集め終わったし、
あとは新イベントが来るまでは初心者の方々を支援していく方向で

あ、そうそう!昨日の記事で紅蓮のドロップの件について
質問されていた方へ回答して下さった皆様、ありがとうでした
私が初級って書いてしまえばその場で片付いた話ではあったんですケド、
できればゲストさん同士で解決して欲しかったのでお任せしてよかったです


さて今日は阪神ジュベナイルFなワケですケド…
ただでさえ2歳馬レースなのに人気が微妙に割れてて読みにくいデスねー
こういう時に迷っても無駄に買い目が増えるだけで良いコトはナイので
最初の直感通り、⑨クロノジェネシスの軸で少しだけ買ってみようかなと。

再来週が有馬記念だから今週・来週はできるだけ温存しとかないとね\(^o^)/

ちなみに今日の阪神競馬場はフリーパスの日(女性の入場料無料)なので
関西方面の方で興味があればお散歩がてら足を運んでみるのもアリです
案外、楽しいですよー競馬場って\(^o^)/色んな人間模様が垣間見れます


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます