00
たぶん明日からのイベントで素材手に入れるやつ

と、ゆーワケです\(^o^)/

DuXF83XVsAEtImy
※例によって画像はうーにゃん様(@JT_Star1)からお借りしました

再入手できないキャラばかりっぽいので私にはあまり関係なかった\(^oT)/


…ってゆーか
1キャラしか持てない配布キャラはフラグ管理して
BOXにも保管庫にもプレボにも入ってなければ
再度フラグが立って入手可能とかにすればいいのにねー
イベント物も然りだし、通常エリアのギルマスや進化素材も然り。

私みたいに自分で捨てたとゆーならまだしも
所持枠制限のせいで捨てざるを得なかったって人も過去に沢山居るでしょーにね
そういう所は不親切なんだよねーこのゲーム


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます