00
ただし回収は自己責任で!

世間ではコロプラフェス2018の話題で賑わっている様ですケド、
遠方の私には普通に縁のないハナシ…というコトで朝からパチ屋さんへ行くも
ズタッッッッボロにヤラれて悲しみの帰宅とゆーワケですよ


さてさて先ほどこんなコメントを確認しました。

01

>BoNO1を解放したらストーリーが初期化されて2個クリもらえました。
>サブアカもなので全員なのか?


なんだか美味しそうなニヨイがするよ\(^o^)/


…てなワケで魔道士の家でBoNO1を解放してみたトコロ、
黒ウィズゴールデンアワード2018ってのが未読になってましたね

02

開いてみたらどちらも初回閲覧分のクリスタルが貰えました\(^o^)/

03
ヤッター!\(^o^)/

…といっても
不具合の類っぽいので後で回収されてしまう可能性もあったりしますケド
全員貰えるのであれば特定の人だけ得をするってハナシでもないので
案外そのままになる可能性もあるかもわからんねー\(^o^)/ってコトで
とりあえず回収する方は自己責任の上でというコトでひとつよろしくです


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます