00
実に面倒臭いミッションです

先日から始まってるクリスマスキャンペーン
昨日からはクリスマスverのギルマス配布イベントをやってますケド
まー既に皆さんご存知の通り、面倒なミッションがあるワケですね

01

過去にクリア済だろうと何だろうと関係ナシ
今からクリアしてこなければミッション達成になりません!
…という凶悪な仕様

で、正直クルイサとか二度とやりたくないやーという記憶はあっても
最終ステージってどんなんだったかとか全然覚えてなかったワケです(笑)
そして多分、同じよーな状況に陥ってる方も結構いると思うので
クルイサ15-4のおさらい動画なるものを作ってみました\(^o^)/

■【黒猫のウィズ】クルイサ15-4「無限大の魔力」(ミッション用おさらい動画)

YouTubeで視聴される方はコチラ

序盤から誤答しちゃったりとかしてますケド、
とりあえず今回のミッションには関係ナイのでそのまま進めてます\(^o^)/


動画の終了画面とゆーものも作ってみたかったので一石二鳥です、ハイ


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます