00
今回初の方は集めておくのが吉

今日は用事で丸一日外にいたワケですケド
帰宅してまず確認したのが黒ウィズドリームくじ。

00b
普通にハズレ\(^o^)/

さてさて
クリスマスキャンペーンの一環としてチェルシー関連イベント復刻の様です。

01

遊び方は…今更ここで説明するまでもナイか
まぁ要するに各通常エリアで素材を拾ってきてねー的なアレです。

02

ついでにLtoLもあり、と。


あと今週末(…てゆーか明後日)から魔道杯が始まるとゆーコトで
きちんと告知されてきてましたねー。

003

まぁ流れはいつもと同じなワケですケド
今回は総合枠が33333人まで増えてる様なので
今までギリギリ取れなかったーという方も安心ですねー\(^o^)/

ってゆーか…
これなら累計コンプまで走れれば全員取れそうな気もしますケド
とりあえず総合の性能次第といった感じかなー?
(過去の例からいくと総合枠が広くなればその分性能は落ちてたとは思うデス)


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます