00
たっぷり30分の動画

とりあえず46~49はともかく50階のマップは固定っぽかったので
46階からクリアするまでの動画を作ってみました\(^o^)/

■【黒猫のウィズ】黒ウィズラビリンスⅡ46階~50階 宝箱&コイン全回収

YouTubeで視聴される方はコチラ

002

チェチェの精霊強化を張った直後の状態でボス戦に入るとゆー戦法です。
最後パネルがなかなか来ずに焦りが見えています


…しかし開幕先制でスキル盗んでおいてすぐ怒って(HP80~90%ぐらい?)
攻撃力-4000ののろいを使ってくるとか相当エグいですよコロプラさん
今後こーゆーのがスタンダードにならないコトを祈るばかりですねー。


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます