00
勝手がよくわからなかったケド>_<

お知らせによると、なんか新イベントが近く開催される様ですねー!

01

…といっても、もう週末だし早くても月曜からかな?


さてさて!
今日から一昨年末に開催した酉レイドが復刻されたワケですがー

02

LtoL進化はナイ様ですね残念

適当にやってみようと思ってたら、蓄積邪0T部屋というのがあったので
ちょいとお邪魔してみることにしました。

■【黒猫のウィズ】復刻酉レイド 蓄積邪0T部屋にお邪魔してみた

YouTubeで視聴される方はコチラ

03
念のために蓄積邪の単体*2と全体*1を入れていきました
これでダメってことはさすがにナイはず。

恐らく手順的には反射される0Tスキルで全滅→騎士団で復活、
そして蓄積邪を撃つ…ってパターンかなと思ってたんですケド合ってたのかな
単体蓄積邪が40%ぐらいしか溜まってなくて不安ではあったものの
酉のHPが400万ぐらい?なので他の皆さんがうまくやってくれれば問題ナシね

とりあえずテンプレ部屋に頼らなくてもこんな方法もありますよーってコトで\(^o^)/
あと自爆スキル用のキャラに弱体化無効の結晶(エクスマキナ)付けとく様にねー!
※今回使ったデッキではクレティアが弱体化無効を元々持ってるのでつけてません


ってゆーか…
蓄積邪も既にテンプレ化してたね抜け目がナイね


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます