00
暇すぎたワケです

さてさて特に今の内にやっておかなければならないとゆーモノはなく
どうしたものかーと考えながらやってたのが、まずコレ。

01
さんぱぎぃ更にもう1体作って結晶化。
シークレット5の周回にもすっかり慣れてしまいました

別にとらなきゃマズイって結晶でもナイんですケド(手間の割に性能的にもアレだし)
2体確保した状態で本当に他に何もするコトがないなら、まぁコレもありかなと。

これがネバーワールドみたいなMMORPGだと空いた時間に素材狩りをしておいて
封魔手裏剣やらローラースケートを大量生産して売却、資産をガンガン増やすとこだケド
ゲーム内の全てのアイテムが取引可能なゲームだからこそゲーム内通貨が重要なのであって
こと黒猫みたいな個人間取引は一切ナシ&必要なモノは課金ガチャで集めるとゆー
典型的なソシャゲだとゲーム内通貨もキャラの強化や進化でしか使い道がなく
まぁ資産を構築する意味とゆーものが全くといっていい程なかったりするワケで

…とはいえ
何か作るために暇な時に作業をするとゆー点では似てなくもナイかな?
その後の展望自体は似ても似つかないケド


んで、とてもいーの結晶を作り終わったら今度は経験値本集め。
例によって2月だか5月だか忘れたケドその辺にレベルキャップ解放がくると思うので
それに備えて、消費魔力ナシで出来る今のうちに少しでもストックしておこうかなと

02

3T以上掛かると割と危険なデッキだったりするケド
今時の修練場なんてよっぽどの面子でない限り2T以内で片付くしね

03

ミッションや魔道杯で溜め込んだ経験値本だけで97ページ分ほど集まってるケド
レベルキャップ後に一気にMAXまで上げようと思ったら全然足りないので
(たぶんこれでも30~40ぐらいしか上げられないかなと)
暇な時にコレを集めていくとゆーのをとりあえず今後の目標にしていこうかなと。


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます