00
怒らせる前なら属性関係ないしねー

…てなワケで先ほど火属性ダブルASデッキの動画を出したばかりですケド
現状はリレイという壊れキャラがいる分、水雷デッキの方が明らかに強いので
チョイと試してみたらコッチの方が全然余裕だったとゆーね

■【黒猫のウィズ】ALTERNA龍族マナクエスト覇級 水雷ダブルASデッキでも全然いけます

YouTubeで視聴される方はコチラ

002
アヤツグの片方は3枚踏んだ後のパネチェン役なので他のキャラでも問題ナシ
ついでにいうと統一パネル変換ナシでも充分削り切れました


06
なんならこんなデッキが組めるならエッタリスに単体攻撃が飛ばないので更に安全\(^o^)/


サブクエストを埋めた後でリレイやエッタリスを持ってる方は
こっちで周回した方が全然楽かなと思います


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます