00
デイリーは結構上がってきた感の二日目

「大魔道杯withビューティー12天女」二日目おつかれさまでした\(^o^)/
さすがに今回はデイリーの上位ボーダーも結構上がってる感じで
なんと33万~35万pt辺りまで伸びている様ですねー

先月の二日目は上位ボーダーのスコアが全く判らない状態だったのですケド
三日目のスコアを参考にしても、10万ポイント近く高いコトになります。
…かといってプレイ人口の増加とはイコールにはならないケド、
単純に普段の面子の中にデッキ作れる人多くて、総合狙いをしてるのかも。

二日目の私

01

今日も一日所用で駆け回ってたのでイマイチ積めなかったんですケド
ちょうどデイリー上位8000位あたりに人が集中してたらしくて
終盤1時間半の追い込みでも8000位の壁すら突破できませんでした

総合的には20500位と圏内にはいるもののちょっと油断できないですね
とりあえず明日には3万砲を使いつつ帳尻を合わせていきたいと思います。


てなワケで三日目もがんばっていきましょー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます