00
そもそもあんまドロップしてくれない…

明日の新イベントと同時にシュガーレスバンビーナ1のLtoLが来ると思うケド
とりあえず一度も出番が回ってきてないままの連鎖解放大魔術のラガッツに
一体どういうテコ入れが入るのか、今からちょっと楽しみであります

てなワケで新イベントが始まるまで特に何もするコトはナイんですケド
実はエンテレケイア精霊大結晶の単体防御貫通のやつを持ってなかったりするので
どうにかしてこれを1コ作っておきたいなと思い立ったワケです\(^o^)/

■【黒猫のウィズ】単体防御貫通エンテレ結晶を求めてBoNO1(HARD)6-4を周回

YouTubeで視聴される方はコチラ

002
水雷ダブルASデッキを流用して、
初戦とボス戦対策に水闇の遅延チェルシーを入れてみました
都合11T程度で1周できるので、これで頑張ってみようかなと\(^o^)/


精霊大結晶完成まで辿り着けるかは知らんケド


…とか思ってたら一発でできた\(^o^)/
03
ヒャッハー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます