20140609_10
どちらもガチャ産キャラでした

雷属性ガチャと同時追加の新キャラです

虹の芳香 シーラ・フリール

20140609_11
SSmax時のステータスは
HP:2318
攻撃:2249
AS:水・雷属性の味方の攻撃力を大アップ
SS:ジャンルパネルを水・雷属性化(6T発動)
コスト:39

水雷の二色デッキに特化したサポートキャラ
潜在能力はかなり良さげなカンジ
ただ、シトラを持ってる人にとっては微妙なところかも?
シトラを持ってない人なら、結構大当たりといっていいと思いマス
…ってゆーか、先日出たばかりのレアンドロさんが不憫すぎて

森の救世主コポポル

20140609_12
Smax時のステータスは
HP:2155
攻撃:1778
AS:敵の数に関わらず敵全体へダメージ大アップ
SS:ジャンルパネルをシャッフル(3T発動)
コスト:34

下位ミネバというよりは、雷版コフィ的なカンジ?
潜在解放で素の攻撃力が2000近くまで上がるのでコフィより優秀かも
何気にパネルブーストを2つ持ってるのも良いですねー
常駐キャラなのでエーテル使わずにフル解放を目指せそうです
※いくら掛かるかわかんないケド


それにしても…
雷属性はミネバとセトと今回のココポル(あとドグマとかも)
火属性はアスモデウスにコフィ、
水属性の分散なし全体攻撃スキルが来るのはいつなんでしょーか

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす