20140609_30
デモブレは月イチ開催で決まりみたいですねー

4月・5月と開催された「Demon's Blader」が今月もやってきます

6月12日(木)16時スタート!

また平日ですか!!
金曜スタートなら社会人の皆様も頑張れるトコロなんでしょーケド
こんな平日に必死になれるのは働かなくても食べていける人だけですよコロプラさん
魔導杯と違って24時間だけなんだから、これこそ週末で良いのになぁ…とか思ったり

とりあえず今回が初参加の方は、こちらの記事も併せてどうぞ
→ 【Demon's Blader】焔獄級「業炎纏う奈落の王」攻略
→ 【Demon's Blader】周回デッキ作るの、悩みますねー

前回、前々回ともに初回クリア時にハイ・エーテルもらえたりしてたので
今回もたぶん初回クリア時に貰えるんじゃないかな…とか
ぶっちゃけ殆どの人はコンティニュー無しでクリアするのは無理だと思うケド、
「そんなコンティニュー前提のクエストをお金使って回るのもなー」って思う人でも、
とりあえず毎月1回づつクリアして地味にアスモデウス作っていくのもアリと思います

ガチャでアウラ再登場!

デモブレ開催に合わせて、限定精霊のアウラが再登場します
20140609_32
SSスキルが50%軽減と、即死攻撃アリのイベントではかなりお役に立つかなと
とはいえ遅延スキルでも割とどうにかなるので無理に狙うまでもナイかも(笑)
ただ、ASの3チェイン水属性攻撃力UPは、かなり強いデス

私の周回予定デッキは…

20140609_38
例によってフィオナみたいな回復&遅延がイナイのでー
SSになったルチルとピノを入れて、25%削りのあるユウェルを
助っ人をフィオナにするしかなさそう

そしてシームレスに次のイベントへ

「Demon's Blader」が終わったら、そのまま次のイベントが始まる様です
20140609_33
サッカー…>_<

世間一般的にはタイムリーなネタなのかもですケド
普段スポーツに縁のない人は、またちょっと苦労しそうですねー
昔、蹴ったボールが地平線の向こうにあるゴールに向かって数分飛んでく様なアニメの再放送を見てたケド
はっきり言ってサッカーのルールとかは全然知らないデス私


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす