00
とりあえずクリアだけ

てなワケでシュガーレスバンビーナⅡの超高難度が来ました

01

ネタが割れれば大したコトはナイんですケド
ある意味初見殺しなクエストかなーといった感じの内容です。


■【黒猫のウィズ】SUGARLESS BAMBINAⅡ超高難度「惨響のマディーロ」サブクエコンプ&クリアランクSS

YouTubeで視聴される方はコチラ

初戦開幕からスキルを盗まれますケド、イベントパネルで持ち逃げは阻止可能です。
助っ人でヴィタを呼んで逃げられる前に倒してみましたケド
実は真ん中の2ターンで怒って鉄壁を張る敵はムニキスも効くので
剣聖眼結晶があるなら最初にイベントパネルを踏んでしまっても問題ナシかなと。

ドロップするボスは単体蓄積邪のスキル持ちですケド
既にハクアを持ってるとゆー方は全部結晶化しても良いんじゃないかなーと。

02

結晶効果は亜人ダメージ10%減です。
亜人からのダメージ軽減結晶は何気に初登場なので余分に取っておくのもアリ


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます