00
気付くのがちょっと遅かった

昨日スロで小気味よく快勝した私なんだケド
かれこれ30年以上のヘビースモーカーであるパパンの健康を気遣って
勝ったお金でアイコスなるモノを購入してきてあげたのね。

00a
9000円ぐらいで売ってるこーゆーやつ

父も前々からこのアイコスなるものが気になってたらしくすこぶる喜んでくれたケド
これはこれでとんでもなく凄まじいニヨイが漂ってきて実にタマラン\(^oT)/
放射能がコンクリの壁を透過してくるがごとく私の部屋の中まで漂ってくる!
これなら今まで通り普通に煙草を吸っててくれてた方がマシだーーーーーー!!!!
…なんて思うほどで、ちょっとアタマがおかりくなりそうな感じ

ネットであれこれ調べてたらプルームテックなるものがニヨイも少なくて良いらしく
とりあえず明日にでもコレを買ってこようとか心に決めた私なのであったー


さてさて
しばらくログボすら取りにいかず放置しっぱなしだったバトルガール。
いつの間にかメインストーリーが第六部3章まで追加されてた様で。

00b
10日前のハナシなんだケドね。

とりあえず石掘りでもしておこうかなーと、ささっとクリアしてきました。

01

黒猫と違ってサクサク進められるのがいいよね。
とはいってもコロプラゲーで最もサ終が近いのはコレで間違いナイと思う

ストーリーについては基本殆ど読まない方だったりするんですケド
ここだけは見たね

02
おほ

てなワケで所持石もガチャが回せる程度には貯まったものの
バレンタインガチャの後半戦が明日かららしいのでとりあえず待機

03

サドネとか入ってる辺り第1弾より全然豪華に見えてしまうから不思議


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます