00
必要な素材の量もハンパない

チョイと思うトコロあって徹夜でEPOのCDを聴き倒している私です。
現タカラトミーの着せ替え人形ジェニーとか
日産ラングレーのTVCM曲とかで聴いたコトのある人は意外に多いハズ
※特に「う、ふ、ふ、ふ」あたりはここ20年ぐらいの間、何度もCM曲に起用されてきてるしね\(^o^)/


てなワケで突如復刻されたドラブレZERO。
1体はすぐ最終進化するもミッション自体はまだ残ってたし
どうせ連休で暇猫だからーと思ってもう1体作ってみたんですケドね。

01
ドロップ箱ばいんばいん揺れ過ぎ!

…といっても、
終焉さんの最終進化にはSが128枚必要だったりするんですよ。
確定ドロップするのはSSだし討伐ミッションでもS+が結構貰えるので
実際は20周程度で最終進化分まで揃うんですケド…。

02
問題は必要な強化素材の量とゴールドの量

強化素材はともかく、1億4200万ゴールドは結構というか、かなり高いね
普段から魔道杯で総合獲れる程度にガンガン回ってる人なんかは
ゴールドもカンスト(9億9999万9999)してなお有り余るほど持ってるものの
このゲームを始めて間もない初心者さんだと決して用意できるような額ではなく
…というか、たぶん普通に無理ね

まぁ初心者さんには破格なスペックの配布キャラなので進化途中でも充分使えるケド
当面は終焉の最終進化までのパーツ集めに専念するのが吉かもですねー\(^o^)/


ちなみに素材庫に入れた時点でSSもS+も最小単位のSに分解されてしまうので
残り何枚必要になるかはひと目で判る様になってますS128枚でゴールね


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます