00
実は意外と悪くナイ

絶賛暇猫中につき、白猫のルーンメモリーを掘り返し中の私

さて、先日突然の復刻で更なる進化を遂げた終焉さんですケド。
作ったのはいいケド、使いドコロがナイんですよね実際のトコロ。

なので無理矢理にデッキに起用して試走してみました
シュガーレスバンビーナⅡのハード5-3です。

(注意)
ここから下は最初の記事に若干の不備があったので大幅に修正していますm(_ _)m



■【黒猫のウィズ】(改訂版)最終進化した終焉さんを起用してSBⅡハード5-3へ行ってみた

YouTubeで視聴される方はコチラ

組んでみたデッキはコチラ。
001

潜在結晶は割とテキトーに付けちゃってましたケド、
もっと厳密に組めば更に速いクリアが可能にはなるかなと。


まぁ時間が掛かり過ぎてしまうのでこういうデッキで周回するメリットは皆無ですケド
なんとなく、終焉さんが道中~ボス戦と、どの様な仕事をしてるかの参考にどうぞ


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます