00
はいはいクソプラクソプラ

てなワケで例によって天上3、エクストラまで終了です。

01

5章(特に5-4)が状態異常無効がナイと無理ゲーじゃないのー?
…なんて思ってたケド、ふもとのお店で楽々香と
甘苦いカラメルたっぷりのプリンを作っておけばヨイのですね
素材集めが結構キツイですコレ。

とりあえず動画は後で作るとして…
イベント全部終わったら60コ近くクリスタルが貯まったので
夕方のガチャのリベンジってコトで10連やってみました。


【天上3ガチャ10連】
02
はいはいALLゴミ

余りのクリスタルで単発。


03
04
はいはいALLゴミALLゴミ
都合32連で限定1枚というクソガチャでした。


さすが赤字決算に落ちぶれたコロプラガチャ
排出率も下ブレしまくりでさぞかし気分がヨイでしょう。

昨日のコメントにあった通り

05

ほんとこのまんまですね。
こんなゴミだらけのクサレガチャに何度も課金したくなるワケないじゃないですか。

一週間後の魔道杯で得られるクリスタルでもう一度ガチャをやってみて
それでもゴミだらけなら、もう二度と課金せず乞食プレイに徹しようかなと。
コロプラがここから返り咲くのは事実上不可能とも言える状態だし
中途半端に課金したところで確実にバカを見るだけなんですよ。


判ってますか?コロプラさん
こうやってユーザーに見限られていくんですよ。


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます