00
超高難度サブクエコンプ

今日はマジハロ5が打ちたくて福岡の方まで足を伸ばしてたワケですケド
(できるだけ勝負になりそうな店じゃないとヨクナイしね)
その間にしれっと黒猫おせニャン#65と天上岬3超高難度が来てた様です

001

おせニャンのまとめはちょっと今更なので、超高難度の方をば。
おせニャンは今みてるケド、なんか新しい人が登場してますねー


■【黒猫のウィズ】天上岬3超高難度「カフェにいきたい!」サブクエコンプでクリア

YouTubeで視聴される方はコチラ

使用デッキはコチラ
002

万年ベンチウォーマーのダメブロキャラがいたので今回起用しました。
最初から最後まで頑張ってくれます(動画では何度か張り忘れてるケド)


ボスドロップは即LではなくSSで3枚集めて最終進化です。

003
004

SPスキルは7段階育つ激化(レメモみたいなやつ)なんですケド、
いかんせんHP/攻撃力のステータスが一昔前の様なキャラなので
他に強い雷水…というかAS3倍デッキに使える様なキャラがあるなら
無理に何体も作らずに結晶化してしまうのもアリなんじゃないかなーと


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます