00
今更ですケド一応まとめ

既に時間的にも今更感が漂ってはいますケド、
視聴する時間のない方向けに一応まとめてみます\(^o^)/

00A
今回から新MCにいかり氏が登場ときました

そして6周年前夜祭キャンペーンのお知らせ
01a

今回のおしながき
01b
01c

毎年恒例のギルドマスターセレモニーズ(礼服ver)でカルマン追加。
カムシーナはビギナーモードでクリアしてもカルマン受領の権利が得られるとのコト。
(ビギナーは超簡単な代わりにノーマルでの初回魔力0の権利が失われるので注意)


大進化解放祭関連
02a
02b
最終結果は上記の通り

02c
アルドベリクの激化にテコ入れがある様子(1段階から複数段階へ?)

02d
ゼラードがオススメの進化になる様子

02e
効果解除にアレが加わるとか??

02f
カルムが使いやすくなるとか何とか

02g
マクロス20体、しょこたん10体、ウィズセレ6体の運営セレクションと合計すると
全部で67キャラが更なる進化解放の対象となる様です。


英雄凱旋祭6周年前夜祭関連
03a
03b
実施スケジュールはコチラ
初日の喰牙3と二日目のクリスマス2018は今回初登場になります

03c
期間中は1日1回無料ガチャもSTAP細胞並にあります


ゲームの外(本)
04a
黄昏メアレスの書籍

04b
04c
イラスト集と書き下ろし小説。
ゲーム内のストーリーやノベルティグッズが好きな方向けといった感じ


その他お知らせ
05
05b

6周年はゲームの中の何かが変わる様子。
ヒントも何もあったものじゃなかったので来月の生放送に期待。

あとは2/19からのTwitter連動企画。
参加者には黒ウィズ出演声優のサインが貰えるチャンス有り!とのコト。
(ただし当たってすぐメルカリに出すのはヨクナイ)


以上です\(^o^)/
英雄凱旋祭は明日からなので暇猫もあと少しの辛抱ですねー!


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます