00
今日は幻魔特区リローデット復刻

6周年カウントダウンタイマーが発動した様です。

01
全然元気じゃないです。むしろ不機嫌です。

とはいえ今日は珍しくパチンヨで一撃18000発出たのでだいぶマシな方。
1パチだし最初に5000円使ってたから大して勝ってはないケドね。
1パチの119アグネスに5000円入れた時の絶望感たるや
とはいえ1000円あたり90ちょっと回ってたから後は確率通りに引けるかどうかだったし。


さて今日の英雄凱旋は幻魔特区リローデットの復刻。

02

回すまでもなくどうせゴミなんでしょーと判るワケですケド、一応回します。


【英雄凱旋タダガチャ(リロ1)】
03
絵面だけは限定レベルですケド、やはりゴミ。

そんな無料ゴミガチャ祭も残すところ3日です\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます