00
ver.3.5.3

おそらく6周年イベントに合わせてきたのか、
クライアントアップデートきてましたねー

01

まぁ普段だと細かなバグFIXばかりで見た目には殆ど影響しなかったケド
今回はタイトル画面やカード画面のUI周りにデザインの変更が!

02

キャッシュ削除などのメニューボタンが右上に移動してて
カード画面も黄緑色がやけに強調されてて、少しだけ新鮮。
あくまでもUI周りのデザインが変わっただけでゲームの内容は同じですケド。

これは初期からやってる人だと違和感が凄いんじゃないかなーと思うケド、
まぁ慣れるしかナイでしょーね(個人的には見た目より軽さの方が重要とは思う)


さて公式生放送まであと2時間ですよー\(^o^)/

※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます