00
こりゃ新規も復帰勢もすぐヤメていきますね

フェアコの累計ポイントは100万がMAXの様です。

00b
最後の報酬はクリスタルでした


さあ全く感謝の気持ちが見られない100連ガチャという名の1000マナ配布祭。
ご新規さんや復帰勢の方々が比較的新しめのキャラを使って遊べる様に…と
RT企画の結果がどうあろうと既に決定事項だったと思われる100連ガチャも今日で8日目。

戦力になる様なキャラが出てこないどころか期待値を大幅に下回ってる人も多数では…とか
タダなんだから文句は言えないところではあるものの、限度というものがありますね。

【今日の100マナ(8日目)】
01

Sシャーリーのかぶり方が不自然すぎ。
昨日もトート2枚被りだったし、その前も連続でリアーネが被ってましたね。
これだけ分母がありながら特定のかぶりが3回発生する時点で異常な事態と言えます。
ユーザー側からは見えないだけで、明らかに公平な抽選ではないですねーコレ。

細かい計算は面倒なので省きますケド余りに低い確率の事象が幾度も続いてる以上
誰が何と言おうと、何らかの不正が働いているは間違いないと思います。
パチンコ屋や出会い系屋の不正操作と一緒、見えないだけで裏ではやりたい放題なはず。


てなワケで現在のMy排出率
L … 1枚(1/80=1.2%)
SS … 2枚(2/80=2.5%)
S … 5枚(4/80=5%)
A … 73枚(73/80=91.2%)

まぁ無料ガチャだからあれこれ言っても仕方ないトコロではありますケド、
少なくとも今の時点でもう期待値通りの排出率になるコトは絶対ないと断言できますねー。

始まってすぐの頃はまだ日数があるからと大きく構えてはいましたケド、
終盤になっても使えるキャラの1つも来ないとなると、
そろそろ付き合いきれないなーって気分になってきますね。


やはりコロプラは倒産すべきです\(^o^)/うんこすぎ
特に黒猫開発スタッフは一人残らず不幸な目に遭って頂きたい今日この頃

これからこのゲームを始めようかなと迷ってる方は
今すぐ他のゲームを探すコトをお勧めしますマジで。
ここで課金しようと無課金を貫こうと結局こういう感謝のされ方しかないのですから。


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます