00
たまにはこんなこともある

黒猫の方は明日おそらく高難度が来るから今日は何もナイとして
デイリーの黒ウィズクイズ更新時間(午前3時)までは暇なので
とりあえず白猫の最新イベントのナイトメアの方を片付けてました。

01
02

曲交換用のルーン集めもヤナギさんを延々狩ってるだけで貯まるので
ここまでは割と誰でもできる簡単なゾーン、
問題は更に後日追加される理不尽な難易度のHELLクエストで
いつも思うケド、本当に理不尽な難易度です。


さて
手持にナイトメア周回分と曲交換分の石を足したら11連ガチャが回せるので
早速回してきたワケですケド…金3体しかいなかったのでガックリしてたトコロ

03
期待してナイ時に出るし

3体しかいなかった金の中にこういうのが混ざってたりね。
11連の結果自体はスクショ撮ってなかったケド、残りはまぁゴミですゴミ。

このまえ引いたまどマギコラボのマミさんを完凸状態にやっと持っていけたのに
それを遥かに上回るスペックを持つ魔道士職が出てくる辺りねー
壊れ登場→同職の更に壊れ登場…ってのを延々繰り返してる白猫ですケド
モチーフ武器こそ交換期間制限アリの偽メモソとか使って交換するも
できるのは好感度を上げてLv100にするトコロまで。

限界突破する材料は何ひとつ残ってナイとゆーか、
ついさっき不具合ソアラに突っ込めるだけ突っ込んだばかりなんです!的な
まぁ暫くはしょーがナイですね


それにしても…
毎度毎度数千円課金しても大してガチャれず満足に欲しいのが揃わない黒猫よりも
全くもって課金していない白猫の方がガチャを回せる頻度も高いし遊べてる事実が
なんとももどかしく思う今日この頃ですこのツキが全部黒猫に偏ればいいのに


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます