00
まぁ深夜だし、たまにはね

魔道杯はとりあえず絶対安全圏と思われるトコロまで到達、
更にキリの良いトコロで絆Lvが上がったので後は様子見とゆーコトで

01


で、深夜なのでたまには普段は話せない様なコトを話してみようと思います。
やや重い話(?)につき「お前の悩みなんて興味ないぜ!」とゆー方は
速やかなるブラウザバックをお勧めします。冗談抜きで。


さてここから本題に入るワケですケド
私が今現在、悩んでるコトのひとつにTwitterみたいなSNSサービスがあります。

まぁ普段の私の利用状況を見てる方なら今更説明する必要もナイですケド、
基本マイペース、話しかけられない限りは自分から絡んだりするコトもなく
変な奴とかツマンネー奴とか、あんま良い印象を持たれてるコトはナイと思います。
実際、数日おきに相互を含むフォローが減っては凹むばかりで。

確かに全盛期にガチャ自慢ツイート合戦会場みたいになってたTwitterに嫌気がさしてしまって
一度はそれまで構築してきた人間関係をリセットしたコトはあります。
更にPCの買い替えに伴いパスワードを紛失してログイン出来なくなった1年ほどで
ただでさえ少なかった人との繋がりも、かなり失ってしまうに至ってしまった…と。
その辺についてもご覧の通りなので否定はしません。


とはいえ本当は自分から絡んだりするのが嫌いというワケでは決してなく
むしろ興味のあるツイートは沢山あったりするんですケド、
朝から晩まで無作為に食いつきまくってて「こいつウザイな」と思われてしまったり
自分は仲良くして貰ってるつもりでも価値観が違うなと離れて行かれるのが怖くて
ついリプするコトに躊躇してしまうんですね。

リムブロご自由にとは謳っていても、いつの間にかブロックされたりしてると
やはりショックを受けるんですよね。
昨日まで普通だったのに、一体何が悪かったのかな…と自問自答するコトも多いです。
実はこういうの、結構気にしてしまうというか落ち込んでしまう性質なんですね。


んでこういうのをずっと続けてる間に
気が付けばすっかり孤立無援の嫌われっ子になっちゃってるワケですよ。
ただでさえ嫌われっ子なのに、さらに拍車が掛かってしまってしまってる、と。
いくらマイペースな性格でも、楽しいハズがナイんです。こんな状況。
女だからと見下されるのも嫌で空元気で毒吐きまくったりもしますケド
もうね、自分が嫌になってしまったコトも一度や二度じゃあなかったりもします。

もっと勇気を出して色んな方と交流を持っておけば
ここまで酷いことにはなってなかったんじゃないのかなぁ…とか
ブログで毒を吐いても少なくとも本当の気持ちを汲んで貰えたりしたのかなぁ…とか
私のコトを深く知って貰えれば、そういうこともあったかも知れないなーって
そう思ったりするんですよね。今は本当に上辺しか見て貰えてナイですから。


かといって今更急に人が変わった様に積極的になったトコロで気持ち悪いだけだし
殆どのウィズッターの方々は既に私のコトを嫌ってるハズだから絡まれても迷惑だろうし
今更交流の輪を広げていくことは私の中では期待感より恐怖感の方が上回ってて
頭ではわかっていても、体の方が動かないんですよねー。というか動けない。
何を今更と言われそうですごく怖い。

いっそTwitterのパスなんか今頃になって見つからなければ良かったのにとか思うケド
見つかってしまったものはしょうがナイ…というコトで
本当にどうすれば良いのか自分でも判らなくなってしまっていたりします。


グジグジとつまらないハナシではありますケド皆さんはどう思いますでしょうか?
できれば煽りとかナシで忌憚ないご意見を聞かせて頂きたいですm(_ _)m
悩み解決に向けた良案があれば是非乗らせて貰えたら…と思っています。


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます