00
EX-ASでクルイサ15-1を試走

総合トリペロ、無事に届いておりました\(^o^)/

02

とりあえず試走させようと思うも
深化レベルを上げるのが面倒なので素材を使ってレベル3へ

01


んでデッキに入れてクルイサ15-1へ。
リーダーに置くだけでEX-ASが発動しっぱなしになるのはヨイね。
33チェインになるまではそう大した火力でもなかったケド


…が、一旦着火してしまったら結構エグい火力が出てるかなーと。
どうせすぐガチャで同じ様なスキルセットのキャラが出ると思うケド

とりあえずその試走動画がコチラです。
所々で適当に等速に戻したり戻さなかったりしています。

■【黒猫のウィズ】総合トリエテリス&ペロミィを入れてクルイサ15-1を試走

YouTubeで視聴される方はコチラ


確かにEX-ASならば強いといえば強いケド
元のSPスキルは起死回生とサポート系でそうそう頻繁に使うスキルでもナイので
やっぱりボーダーの酷さには釣り合ってなかったのかなーと思ったりして


ちなみにデイリー報酬とか皆勤賞とかのクリスタルで単発3回ガチャれたケド
言うまでもなくゴミ3枚とゆー結果でした


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます