00
予告での無職煽りもさるコトながら
既に雫を集めた方への保障はどうなるのやら

さて昨日に続いて更にちゃんとしたイベント予告が\(^o^)/

01
求人でスタッフ全員笑顔で並び「親しみやすい職場です」と謳ってるとこは大抵地雷。
これ豆ね

コンセプト自体が遠回しにバイトなり何なりしてお金を稼いできてガチャを回し
もっとコロプラの利益に貢献してねーというコロプラ流ジンテーゼと取れなくもないケド
そもそも病気で動けなくなった母の代わりに毎日々々々々々々家事に追われている私は
働く働かない以前の家庭環境にある上、既に主婦業といっても過言はナイ状態だしねぇ
まぁでも理論上は主婦業って大体年収400万相当らしいしね。土曜も日祝日も関係ナイし。

とはいえあくまでも理論上は…ってだけで実際は自力で稼いでるワケですケド
今年の確定申告はつい先週終わったばかりです\(^o^)/ウヒヘ


とりあえずその辺はヨイとして…。
なんか突然、マイページ交換所の件で検討します的なお知らせが。

02

おおかた「雫の交換レートが高すぎる!」「もっと簡単に取れる様にしろ!」など
精神疾患を疑うレベルの他人への攻撃性を備えたどっかの匿名掲示板の方々を筆頭に
(ああいうタイプの人達って大体自覚してナイんだよね。だからすぐ事件を起こす)
自分がサボって集めてないのを棚に上げてクレーム入れまくったのかなと思うケド

まぁ条件緩和は全然OKとゆーか、むしろ願ったり叶ったりなハナシではあるものの
問題は既に結晶を入手してしまってる人が費やしてきた時間と魔力とクリスタル、
これは魔道杯並みに大きかったりしますよ地味に。
この辺の落とし所をどこに持ってくか…というコトには大変興味があったりして。
もし全員にお詫びクリスタル1コとかであれば、まったくお話にならないと思うケドね


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます