00
結果はある程度予想がついてた

結局一晩掛かりになってしまったケド、とりあえずイベント終了

01

今回は30万ptがMAXの様で。
エクストラまで一通りやって、後は適当なクエスト数回やってすぐ終わりました。

んで昨日20連でALLゴミとゆーガチャだったんですケド
また10連回せる石が貯まったので、またガチャってみようかなと。


【UWGガチャ10連(都合30連目)】
02
30連目もALLゴミ

正直、白猫の方が33連で新キャラコンプという引きの良さだったので
もう黒猫とかすっぱりヤメて白猫に移住してしまえって神様が言ってるのかも?
…なんて思ったり思わなかったり。

とにもかくにも、黒猫はかなりどうでも良くなってる状態です。
イベントとか本とかプライズ景品とかはっきり言ってくだらないだけなんですよね。
ガチャゲーはガチャが当たらないと全く面白くナイ
これが真理なんですよ


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます