00
見破り入れてないから誤答しまくり

てなワケでUWGエクストラ5-4。
やってるコトはハード5-4と同じではありますケド
見破りがナイ分、誤答も結構あります

■【黒猫のウィズ】(職)超魔道列伝アルティメットワーキングガールズ!エクストラ5-4 サブクエコンプでクリア

YouTubeで視聴される方はコチラ

…といっても、
道中はチェイン封印されたり削られまくったりするから見破り入れる余裕がナイし
ボスは怒り後にちょこちょこ回復するので一気に畳み掛けないとキリがナイしね
結局ハードと同じ戦法のまま、自力解答で進めていくのが一番早かった…と

AS回復量の差でリュオンを1体はずして単体蓄積クレティアを入れてます。


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます