00
とりあえず4月になって中身が更新されました

新しい元号が今日公布されるとのコトでテレビに張り付いてましたケド
どうやら「令和(れいわ)」に決まった様ですね。
これ単体で見れば少々違和感はあるものの、
明治・大正・昭和・平成・令和と続けていけば割としっくりくる感じ

自称2058年から来たという原田さんの言う「安始」ではなかった…と(笑)


さてさて
月次が変わってマンスリーミッションご褒美ガチャの精霊も入替えの様で。

01

個人的にはノクスかハローラが欲しいですね
既に物欲センサーが発動しちゃってるかもですケド。
少なくともエイラだけは絶対要らないです。ダブリで持ってる程なので。


んで3月から持ち越したチケットについてですが…
どうやら3月のチケットと4月のチケットを併用するコトはできず
3月に集めたチケットは4/8の14時までに3月分のガチャで消化する必要がある様です。

02

とりあえず月末に使ってしまって損はなかったみたいです


3月分のガチャは4月分のガチャと別筐体になってますね。

03

ぎりぎりまで引っ張っても良いコトはなさそうだし
うっかり引くのを忘れてしまう方もいらっしゃるかもなので
忘れない様に早めに3月のチケットを消化してしまいましょう\(^o^)/


ちなみにマンスリーミッションの中に未消化のイベントクエスト20回とか
未消化のサブクエスト60コとかあるんですケド
コレはイベントクエストのイージーでも大丈夫なので参考までに。
(大体の人はイージーは手付かずになってると思うし)


…というか
月をまたぐイベントのイージーは残しとくのがデフォになりそうですね
黒ウィズクイズは夕方に…的な暗黙の了解に新たな1ページが追加されたワケです。


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます