00
非所持キャラが出る確率は20%

先日のスロの負けを取り返すべくリベンジに赴くもジワジワ負け続け
最終的に甘デジで1200円負けというラインまで戻せたとゆー私です
てゆーかスロの負けをスロで取り返そうと考えるのはヨクナイですね。

さてさて
日付も変わって暇を持て余してる状態なワケですケド、
このまま寝てしまうのも癪なので、やはり夕方躊躇ったソウヤの再契約をするコトに。

01

この中で持ってないのはタツマのみなので入手確率としては20%、
ただしLカウントルミスが2枚目になるのも悪くナイので合算して大体40%
決して分の良い賭けではないものの、どのみち損はナイのでまぁいいやと。


【火闇ソウヤ再契約(FairyChord)】
02
おお!勝った\(^o^)/

これでフェアリーコードガチャはコンプできたとゆー形になります
コロプラゲーも上手い具合に飴と鞭を使い分けてきてますね。


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます