00
契約レベルでのソートはありがたい!

さっき前の記事のコメントを眺めてた際、
アプデで深化ソート出来る様になったと見かけAppストアを確認したトコロ…

01
来てました。

てなワケで早速アップデート\(^o^)/

02

カードの表示順の所に契約Lv.とゆーのが追加されてますね!

最近は面倒だからあんまやらなくなってきたケド
契約レベル上げをする時にレベル5になってないキャラを探すのが地味に面倒だったので
このアップデートはちょっとだけありがたいかなと


とりあえずソートしてみた結果。

03

重複分を除いて45キャラほど契約レベル5になってますねー
これはわかりやすい\(^o^)/便利!

みんなもアップデート急いで\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます