00
速攻でクリスタルと潜在結晶を回収

スロのまどマギ2でBIG間1350Gを乗り越えて奇跡の逆転劇を魅せた私です
ART中にワルプル来たのが大きく、最終的に取り終えたのは閉店8分前でした(危


てなワケでこの週末に解放されたクロスディライブACT2、
イベント本編と「歪と虚の急襲者」速攻で片付けてまいりました\(^o^)/
本編は状態異常やのろいがバンンバン飛んでくるケド
そこは1年半近くも前のイベントだけあって大して苦労する程でもなく

02

このイベントが長いこと復刻されなかったのはX-missionなるクエストが原因だったんですね。
今回は代替クエストとして「歪と虚の急襲者」なる超ヌルいのが2つ追加されてます。

とりあえずこちらも各5回クリアしてAS分散結晶を入手
(以前あれだけ欲しかった結晶だったのに今はそうでもなくなってるとゆーね)

01

すぐに魔道士の家から報酬クリスタルを引っ張り出して
職超魔道列伝ガチャ10連までやってみたのを全部動画にまとめました\(^o^)/


■【黒猫のウィズ】響命クロスディライブACT2 歪と虚の急襲者(歪曲級・虚無級)&職超魔道列伝ガチャ10連やってみた

YouTubeで視聴される方はコチラ

これで心置きなく次のガチャを迎えられます


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます