00
今回は妙に簡単な気がしたーょ

てなワケでイベントの石堀りの最中ですケド
とりあえずハードまで終わったので最終ステージを動画にしてみました

■【黒猫のウィズ】響命クロスディライブACT3 ハード5-4「LONG GOODBYE」サブクエコンプ、クリア評価SS

YouTubeで視聴される方はコチラ

今回のイベントはバトル少な目で敵のHPも結構低めと楽な部類になる感じ。
4章の睡眠化や多弾式カウンター、5章の属性吸収さえ対策できれば結構簡単かなと
3章序盤の鈍化は別段たいしたことナイので普通にクリアを目指せばOK。


ちなみにResistanceとかChildhood's Endとか某アーティストを連想させるワケですケド
さしあたってアルバム「Childhood's End」は個人的に好きな曲がてんこ盛りです\(^o^)/


では引き続きエクストラの石掘りをしてきます\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます