00
二日目

iPadのホーム画面がどうにも殺風景だったのであれこれいじくり回してました

01
懐かしのSBJ

ホームの壁紙も設定して、使わないアプリはフォルダ移動でスッキリ。
ちなみにPCのショートカットの類も2列(1列12コ)ぐらいしか置かない主義です。
ゴチャゴチャしてると、どーにも落ち着かないしね必要なものだけあればヨシ


てなワケで「帰ってきた!美味フェス魔道杯」二日目お疲れ様でした!
今日はデイリー上位ボーダーを調べる余裕がなかったとゆーか
正直のトコロ、どの位になってるのかはよく判らない状態です
おそらく23万~25万pt辺りかなーとは思うんですケド…
より正確なボーダーがお判りの方はコメント欄にて補足お願いしますm(_ _)m
(頂いたコメントによると上ブレは25.8万ptぐらいの様です)

ただハッキリしてるのは、今回の総合ボーダーはかなり低めになりそうな感じ。

二日目の私

03
早めに切り上げたケド、たぶんデイリー上位は取れてると思う

今日は朝からバタバタしてて熱心に積んでいけなかったんですケド
どうにかこうにか30万ptは確保しました朝が早かったので既に眠いし。

周回デッキもちょっとでも楽が出来ないかなーといろいろ試してみるも、
やはりファムの蓄積破で120万ワンパンがちょっと無理な状態なので
起死回生を決闘イザークに変えた雷デッキでも5問解答の純5T止まり。
やはりキーになるキャラを持ってないと3~4問+SPで回るのはツラそうですね

02

キルラの方にアドヴェリ付けて蓄積100%まで持ってっても結構残ります
明らかに乱数の外のハナシなので5問解答は避けられないって感じですねー。
(かといって蓄積ファムにアドヴェリ付けたら今度は蓄積が100%にならない…と)
結晶はクロムロードと力の超結晶を持たせてるんですケドねー。

まー世の中は6Tぐらいで回ってる方も結構多い様なので贅沢は言ってられないですね


それでは三日目も頑張っていきましょー\(^o^)/とりあえず今日は寝ます


さて日曜は天皇賞(春)なワケですケド
今回は⑩フィエールマンと⑨ユーキャンスマイルの裏表でOKかなとゆー手抜き予想。
これはもう悩むまでもなく8割方コレで決まるんじゃないかなと。
とはいえどちらか片方を単勝で狙うのはちょっと危険。
こういう時は1頭加えて馬連またはワイド3頭BOX買いがオススメです。
順当に行くなら②エタリオウ、穴狙いなら⑥カフジプリンスも面白そう。
てなワケです\(^o^)/オヤシミ


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます