00
倒す順番に気を使うクエストは疲れるねー

令和!
ゆうべ動画エンコードしながらそのまま朝まで寝落ちしてしまったという
朝になったケド、ラビリンスⅢの46~50階のクリア動画を作ってみました。

■【黒猫のウィズ】黒ウィズラビリンスⅢ 46~50階

YouTubeで視聴される方はコチラ

46階以降に配置されている敵は
左右を先に倒すと割合攻撃→中央の全体攻撃がなかなか危険なので
鉄壁が絡む敵以外は中央から最初に倒すのが吉じゃないかなと思います

50階のボス戦は左右が死亡時行動でパネルリザーブ(3箇所/自傷30%)を使い
ボスが怒ると先制多層バリア20と一緒に残滅(1000/1000)を使うので
デッキのHP管理にはくれぐれもご注意をってコトで!

お疲れガチャ

ラビリンス交換所で真っ先にクリスタルを交換したので
お疲れ10連ガチャをば\(^o^)/こちらは動画じゃなくスクショで公開

01
あかりん3枚目
EX-ASの全体化は思ったより強かったケド、さすがに3枚はイランね

てゆーか敵の火力までインフレしまくってるのこのご時世に
ケネス&ギャスパーの様な極端に自傷効果値の高いブーストは使い辛いので
基本的にEX-ASでの運用になりそうですねー出番があるかは知らんケド


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます