00
報酬のショボさよ

令和も2日目、連休の真っ只中です。
今日は燃えないゴミの日だから忘れずに空き缶を出しておかないとね

さて、今日でログイン日数が1950日になっておりました\(^o^)/

01
何この報酬の貧弱さは

50日おきにやってくるメモリアルデーにクリスタル5コと
最早有り余るほど所持しているゴミと同列の素材を貰ったトコロで
そう大して嬉しくはナイとゆーね

いっそxx50日目の報酬はL確単発ガチャで100日刻みでL確10連でよくない?
マンスリーガチャなんてものも出てきたんだし。


ちなみに2000日目の累計ログイン報酬は…

02

クリスタル9コとカード上限12UP(実質クリスタル4コ)、1万メイトです。
メイトなんてもうカンストしちゃってるしミッション以外で回す機会がナイ
もう今は排出されない昔のB+以下のカードをメイトガチャに移せばいいのに。
(移したトコロで私は回さないケド)


思わず「あと50日は頑張って続けてみようかな」と言いたくなる様な
ちょっと豪華な報酬を用意してないと、人は繋ぎ留めておけないよね
頑張れコロプラ\(^o^)/コロプラ頑張れ


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます