00
令和最初の魔道杯 #二日目

実は今日が誕生日です\(^o^)/呪え

世間は魔道杯の真っ只中ですケド
白猫のチャレンジクエスト片付けて復刻された武器練磨の塔ばかりやってたり

02
01

ついに溜め込んでいた100万ソウルのルーンが底をついてしまいました
最初の1階目で攻撃UPが+20を超さないと以降はやるだけ無駄と感じてしまう私。
三色団子の攻撃力UPがまだS評価なのでせめて期間中にSSまで上げたいトコロ。

...かといって魔道杯を全くやってナイとゆーワケじゃないですよ\(^o^)/


さて「新時代大魔道杯」二日目お疲れ様でした!
二日目のデイリー上位のボーダーは27万~29万ptと先月水準より若干上。
といっても明日明後日の伸び方次第ではありますケド、
昨日が昨日だったので下手すれば先月より総合ボーダーが下がる可能性も?

二日目の私

03

朝方、白猫の練磨の塔と代わる代わる魔道杯を走ってて約14万ほど積んでて
昼間から夜にかけては少々バタバタしてたので全く触れず
22時ちょっと過ぎあたりからさっきまででデイリー圏まで復帰しました。
いつもなら8000位~7000位あたりで急に伸びなくなってしまうんですケド
今回はそうでもなかったかなーと。やっぱ真面目に走ってる人は少なそうです。

もっとも、黒猫以上に過疎りながらも細々と続いてるゲームはごまんとあるケド
かつての栄光(?)を鑑みると、これでも運営的には納得行かない結果なのかもですねー。

そして魔道杯も三日目、そろそろ累計完走しちゃってる方もチラホラいそうですケド
気を抜かずに頑張っていきましょー\(^o^)/


ちなみに今日は東京競馬場で東京優駿(ダービー)が開催されます!
サトルナーリア・ダノンキングリー・ベロックスの三つ巴戦が予想されますね
個人的にはダノン軸で、サトノルークスやアドマイヤジャスタも絡めていきたいなと。
戸崎さんにも久々に他の馬のお尻を眺める競馬から脱却して頂きたいトコロ\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます