00
深夜のガチャは入れ食い説

…と、ゆーワケで覇眼ポイントも無事100万積み終わりました\(^o^)/

01
02

昏眼結晶も完成…って、覇眼石ゴミと一緒に捨ててなくて良かった
結構無意識にササッと捨ててしまうから本当に困りますね、こういうシステムは


まぁとりあえずイベント終了とゆーコトでお疲れガチャでも\(^o^)/
…とか思って回してみたら

03
虹板3枚とはなかなか

3枚抜きは初めてではないものの(4枚以上は一度もナイ)
最近あんまヒキが良い方じゃなかったから、後はダブらないコトを祈るのみ。


結果はコチラ
04

ダブリがあるとはいえ昨日のガチャでは出てなかった2種なのでOKかなと。
コンプはしてないケド、覇眼ガチャはもう撤退で良さそう。


そうすると気になるのがぽっっかみガチャの方
05

水単40chアタッカーのリザが欲しいワケで。


06
出らんし

シーヴルはもう持ってるんだよねーーーーーー
EX-ASの2枚使いで40%軽減とかアリかも?とか一瞬頭をよぎったケド
HPを100%未満から100%を15回ってシーヴル2枚入れたら難しいよね
ムリではナイかもしれないケド、回復役を入れる枠がね

とりあえず1枚は保管庫行きかなー


…んで結局、超高難度用の進化素材ってどれだったのかしら
カードBOXにもプレボにもソレらしいアイテムが見つからないんですケド…。
うっかり他のゴミと一緒に捨てちゃってないか少々焦り気味な私

とか思ってたら素材庫にあったかも
07
たぶんコレよね?

素材庫に行ったりカードBOXに行ったりホントややっこしいねー


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます