00
全く使ってナイから気付かなんだ…

暇だったので結局バトルガールのストーリー最後まで見ました。

01

一応、サービス終了までに最終部というグランドフィナーレがある様です。
ちなみにバトガではフレンドさんが何時間前にログインしたか見れるのですケド
もうね、軒並み数日前とかそんなのばかりとゆーもうログインする意味すらナイ様子


さてさて
覇眼終戦の超高難度と一緒に覇眼3の一部のキャラのLtoLが解放されましたケド
どーせ持ってナイ(前に捨てた)から関係ないやーとか思ってたら、
実は2キャラほどありましたいつ引き戻したのかもう覚えてもいないとゆー


1キャラ目
02

0Tで使える精霊強化はいいケド、3Tの溜めが必要とか
SP2は溜めナシで使えるものの初回9Tと、かなりの重さ。
溜めが要るキャラって発動するタイミングまで計らないといけないので
あんま好きではナイんですよねー個人的に。


2キャラ目
03

被ダメージ量もインフレしまくってる昨今で自傷ASはツライものがあるものの
チェイン消費せずとも全体自傷だけでも一応初速は出るので魔道杯に使えそう。
自己ステアップで攻撃力9000上げて、全体自傷で+500%なので悪くナイかなと。

ただ、チェインが2以上溜まったら後は消費していく一方なので
チェイン供給役がいなければ極端に強いとゆーほどでもなく
むしろチェイン犠牲強化の方がトータル火力としては全然上じゃないかなと。
水火3倍デッキで運用するのもいいかもわからんですねー試してナイから知らんケド。


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます