00
相手が誰であろうと1T+SPでクリア

暇なので修練場レイドでレベリングしてる方々を支援してきました

■境界の修練場(覇級)で初心者のレベル上げ支援!パーティの行動に左右されないお手軽な1T+SP

YouTubeで視聴される方はコチラ

修練場レイドといえば今までも1Tクリアや2Tクリアがありましたケド
特殊パネル変換で攻撃力を上乗せしてパーティ全員で殴ってぎりぎりクリアとか
火単の純属性強化で2T素殴りしてクリアとか、パーティ全員の火力がそこそこあって
かつクイズに正解しないと思う様に行かないといったケースも多々あったワケで

だったら皆が1問クイズ解いてくれさえすれば後は全部こっちで片付ける方が楽かなと。
バトル参加人数もデッキ内容も関係ないし、なんならクイズも誤答でも構わない、と。
完全にホスト側で完結してるのがミソです。

そんなワケでミュージアム2の22階で使ってたデッキを流用してみたトコロ
思った通り1T+SPであっさりクリアまでいけましたー、てな感じです\(^o^)/

誰にも何もさせない0T+SPでのクリアももちろん可能ですケド
その場合はスピーダー賞とかの○○賞的な本が1つも貰えないので
やはり必ず1問は皆に解いて頂く必要はありますね


ただコレ以上は今のところ短縮しようがナイ上に手順的にも非常にお手軽なので
レベリング支援をしたい時なんかは最適じゃないかなーと思います


レベリングを必要としてるユーザーが居るかどうかは別問題ですケド。


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます