00
クエストよりも複色パネルの方が強敵な気がする

明日からかと思ってたら今日から始まりましたね、AbCd08

01

例によって周回ゲーなので、とりあえずクリア動画だけでもアップしとこうかなと


■AbyssCode08 星雲に落ちる涙雫 覇級「流星の導き」サブクエコンプでクリア

YouTubeで視聴される方はコチラ

チェイン犠牲があればクエスト自体はそんな難しくナイですケド
複色パネルに囲まれる度合いが結構高いかなーと思うので、クロード結晶おすすめ。


んで動画撮ってみて改めて内容チェックしてたらどうもAS回復過多な気がしたので
ゼロCC外して光弱体化ソフィ入れたら10T近く縮みました
この場合はボス戦の挑発が切れたら直接ボスのバリアを剥がして
弱体化→単蓄聖でワンパン、残りを消化試合で進めていきます。

02

…といっても、
わざわざ撮りなおすのも面倒だからそのままアップしちゃってるケド
(撮るのが面倒というよりもエンコードに超時間掛かるのが面倒なんです)
もっと高速なハイエンドPC欲しいんだケド、まだまだ今のPCも元気に動いてるしね

※でも結局次の記事で撮り直した動画を掲載しちゃってたりして…


ちなみに対抗精霊については
手持ちのクリスタルで単発回せるだけ回すも、ウンともスンとも言わずに終了でした


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます