00
のういうノリの予告、こないだも見た気がする

どうやら以前から発覚してたLカウント大魔術の不具合が修正された様です。

01

以前から告知されてて先日の記事でも取り上げていた不具合ですね。
蓄積印が同様の状況になった時に一部の効果が蓄積しない件はどうなったのかしら?


さて今日は新ガチャ&イベントが来る前の恒例の予告の予告の予告のみ。

02
ぽっっ神土人の超高難度でもこういうノリの予告絵ってなかったっけ?

そんなワケで今日もデイリーミッションを片付けて、やるコト終了です


さてさて
先日から入れては消してを繰り返している黒猫に代わる新ゲーム。
今回はラグラノクマスターズをやってみました。
元は韓国産MMORPGでシリーズ通して19年目という息の長いゲームです。

コレのソシャゲが今月(6/5)からリリースされていまして。
運営会社がパズドラでお馴染みのガンホーさんなので
実績はそこそこ、期待度もそこそこな感じですケド

とりあえずコレを入れてINT極振りキャラをお試しプレイ中です。

04

余った振り分けポイントはLukに回して、他のステータスには一切割り振らない、と。
ステータスの振り分けから無限とも思えるほど沸いてくるサブクエストまで
なんとも古き良き時代のMMOっぽい感じといいましょーか、
地図上で行きたい場所をタップすれば自動的に向かってくれたり
自動攻撃モードにすれば勝手にそこらで戦っててくれるので結構楽とゆーか
この辺は本来のMMOの面倒臭い部分を簡略化した結果なんでしょうね。

コレやり込もうと思ったら本当に時間がいくらあっても足りなくなるので
自分のペースでのんびりRPGをやっていきたいとゆー方には良さそうです。
ガチャは殆ど回せないケド、そもそもガチャはあんま必要なさそうな感じ?
ソシャゲに金を回すのも勿体無いから嫌だ!という方にも向いてそう。


とりあえずこれを行き詰るまで魔の極振りで進めてみて
詰んだらコメント頂いてたDFFオペラオムニアを試してみようかなと\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます