00
周回が面倒臭すぎて

白猫の新イベントの続きが追加されたので進めてたんですケド…

01

それにしてもまぁ長いコト長いコト
5フロア構成のクエストが20コもありました。
引き伸ばしゃいいってもんじゃないですよコロプラさん

しかもまだ後日追加でシークレットがある様ですしーーーーー>_<


さて黒猫。
ひねもす超高難度は高速周回に必要なキャラをことごとく持ってナイので
1周あたり約20ターンぐらいかけて周回してたんですケド
とりあえず本体3体目が完成…と。

02

時限大魔術といっても使いドコロがあったにしても正直2体もあれば充分なので
残りは全部結晶化に回していこうかなーって思ってたものの、
さすがにこれ以上作る気色にはならないとゆーか

せめて10T程度で周回出来るとか、ドロップがいきなりLとかなら
もうちょっと頑張ってみようかなーと思わなくもなかったかもですケド
20Tぐらいかけて3周回ってようやく1体なら、もうオナカイッパイなワケです

03

なので1枚だけ結晶化して、超高難度は終了!
絶対に何枚も作らなきゃいけないってほど強力な結晶でもナイしね

カウンターシャロンとか今でも持ってればまだ高速周回の目もあったかもですケド、
既にナイものはしょーがナイ\(^o^)/ってコトで深追いしない方向で。


そういえば昨日の夜、上信越方面で強い地震があった様ですね!
その辺りの地域にお住まいの方がここを見てるかは判らないんですケド
大事なければ良いんですケドねー
暫くは不安な夜を過ごすコトになるかもですケド気持ちを強く持って頂けたらと思います。
何か起きた時は何よりもまず生命の安全を図るコトが第一です。
生きてりゃ大体のコトは後からでも取り戻せますしね。


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます