00
必殺魔道杯 #三日目

白猫、いつの間にかログイン日数1000日を迎えてた様です

01
武器の交換素材もろた\(^o^)/


さてさて!
「必殺大魔道杯in八百夜町」三日目おつかれさまでした
デイリーや総合のボーダーは先月/先々月と比べて明らかに伸び傾向にありますケド
それでもだいたい35万pt38万pt辺りといったトコロ。
総合報酬やデイリー上位が使いやすそうなキャラというだけはあっても、
覇級の敷居の高さやここ最近のユーザー数の大幅な減少の影響も大きい様です。

まぁとりあえず
いつもの魔道杯総合奪取組から見れば、言うほど苦にはなってないんじゃないかなと。

三日目の私

02
※40分前ぐらいに切り上げてます

30万ぐらい積んで明日は様子を見ながら流す感じで...と思ってましたケド
明日は朝から出かける用事が出来てしまったので、今日の内にまとめて積みました
YouTubeでツラツラ動画を眺めながらやってたら意外と積めてたとゆーね。

03
※デイリーと同じく40分前ぐらいに切り上げてます

最終日は皆勤賞狙いで1回覇級をやって3万砲を撃てば今月の私の魔道杯は終了です


総合25000位のボーダーが今の所おおよそ70万ptあたりを推移してるワケですケド、
これだけ離してれば最終日に捲くられるコトはほぼほぼナイと思います。
ビューティー12天女魔道杯の時は最終日にもかなり伸びたのを記憶してるものの
そもそもあれって6周年を迎える前の1月(5ヶ月前)の出来事だし、
それ以前にあの当時のままの参加者数でもナイので同じ現象は起こり得ないかなと。
(当然、走る人も段違いに減ってるハズ…というのが私の見解です)

私としては最終的な総合ボーダーは90万pt台辺り(行っても半ば)に落ち着くと思ってるので
むしろ積み過ぎたとゆー感の方が強いかもてな感じです。


そんな必殺魔道杯も今日の夕方でラスト!
まだ絶対的安全圏まで逃げ切ってない方は油断せず最後まで頑張ってください!


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます